スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤道直火 終了…。

carp01.jpg

カープのクライマックスシリーズは終わりました…。
第1戦、第2戦と1点も取れずに敗退しました。投手陣はよく粘って頑張ったのですが、打撃陣の方がチャンスは何度かあったのですがあと1本がどうしても出ませんでした。1点が遠い、遠すぎた試合でした。
TV観戦をしている方もグッタリのガッガリです。

結局残念な感じで終了はしましたが、「カープの未来は明るいです!」
若い選手が躍動し、結果を残しています。
そして、今年は貯金を残してシーズンを終えることが出来ました。
確実にみんな成長しています!

きっと来年こそは24年ぶりの優勝をしてくれるでしょう!(毎年言ってる)
今年1年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

それにしても、パ・リーグのクライマックスは熱いですね。
基本ホークスに勝って優勝してもらいたいのですが、粘る日ハムも凄い!
今年はもしかしたらホークスVSカープの日本シリーズが見れるのではないかとソワソワしていた頃が懐かしいです…。
スポンサーサイト
2014-10-19 : スポーツ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazuaki minato

Author:kazuaki minato
一級建築士事務所ミナトカズアキ建築工房
湊 一朗

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
