
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペナントレース終了…。

DSC_0243.jpg

今夜は応援している広島カープにとってとても大事な試合でした。
勝てば19年ぶりの2位!そして地元でのクライマックスシリーズ!
でしたが、その夢もかなわず完敗…、そして3位に転落…ガッカリです。(ないわ~、ほんまないわ~)

前半戦の快進撃で23年ぶりのリーグ優勝にソワソワしていた頃が懐かしい…。

選手はよくやっているのは分かるのですが、ここ最近の大事な試合に限ってミスが多いし、チャンスに点が取れない。
どうしたものか、疲れているのか緊張しているのか、気合が空回りしているのか。
試合を見ている方はもうグッタリです。

ただ、もう終わったことは仕方ない!
気持ちを切り替えて甲子園でのクライマックスシリーズで勝とうじゃないか!
そして巨人に勝って、ソフトバンクと日本シリーズじゃっ!
がんばれカープ!!


「最後まで…希望を捨てちゃいかん、あきらめたらそこで試合終了だよ。」
2014-10-07 : スポーツ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazuaki minato

Author:kazuaki minato
一級建築士事務所ミナトカズアキ建築工房
湊 一朗

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
