
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伊万里のリノベーション

またまた久々の投稿になります。
その間にあっという間に伊万里のリノベーションが完成しました!

キッチンを対面キッチンに変更し、ダイニングキッチンの上にあった2階の収納を無くして天井を高くしました。
その結果、2階の廊下とダイニングキッチンが繋がり、家族の気配が感じられるようになったと思います。

そして、ダイニングキッチンに繋がる玄関・ホールも家具等の素材を合せることによって統一感のある空間に仕上がりました。
また、土間との高い段差を解消する為に1段踏み板を造り、土間にはベンチ、手摺を設けることで使い勝手のよい玄関ホールになったと思います。

劇的ビフォーアフターの完成です!



E02.jpg

E03.jpg

E04.jpg

E05.jpg

E06.jpg
2015-06-06 : 仕事 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kazuaki minato

Author:kazuaki minato
一級建築士事務所ミナトカズアキ建築工房
湊 一朗

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
